「午後の奥様 cafe LIVE」開催しました!! | ママゴス since 2009

「午後の奥様 cafe LIVE」開催しました!!

本当に素晴らしいひと時でしたラブラブ
いつもは市民憩いの場として、赤ちゃんの遊び場、ミーティングや飲み会(笑)に使用している
「万願寺交流センター」が別世界に指輪なりました。
今回は、しっとりとしたJAZZライブを思い浮かべてのカフェ形式。
ママゴスメンバーの手作りお菓子に加え、オランダのワッフル、そしてショコラバーを
ご提供いただいて、コーヒーを飲みながら聴いて音譜いただきました




こんなに「和室」「ギター」「JAZZ」がマッチするとは・・
鈴木直人さんのアコースティックな流れるようなギターの音色に、REMIさんの少しハスキーな
耳心地よいヴォイス。。
そしてスペシャルゲストのオモシロパーカッショニストsoheiさんの、食器を各音に並べて
奏でる「食琴」。。
どこをとっても「気持ちいい」「居心地いい」「癒される」といったワードに、
さらに加えて「鳥肌もの」「高揚感」みたいなものもしっかり感じてくるライブとなりました!!

今回で6回目となる「午後の奥様LIVE
もしかしたら過去で1・2を争う素晴らしいライブになったのではないでしょうか宝石赤

















ここでもちゃっかり私たちも・・・ニコニコ
ま、主催ですからね~にひひ
鈴木さんのギターに合わせての「ボヘミアン・ラプソディ」。
あー動画が撮れんかったのですよ~しょぼん
もしどなたか動画をとってくださった方がいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいませあせる

そしてJellyjamキッズのDくんも登場ヘッドフォン
変声期をうまいこと迎えている低音ヴォイスで、エルヴィス・コステロ「she」を聴かせてくれました音譜







ここでのライブ、素敵さ加減は本当に本当に想像以上!!
これもまた、日野名物として、シリーズ化していきたいと思いますラブラブ
皆さま、次回をぜひお楽しみに~音譜




カメラ2枚目以降のphoto
by Kama-chan