第3回NICO NICO HAPPYダンス発表会 無事終わりました | Dance Studio NICO NICO HAPPY / 隠れ家和風ヨガスタジオ

Dance Studio NICO NICO HAPPY / 隠れ家和風ヨガスタジオ

岐阜県関市を中心に活動しているダンス&ヨガインストラクターとっこです。

⭐️Studio NICO NIC☺︎ HAPPY

・KPOP完コピダンスレッスン
・JAZZダンスレッスン

⭐️隠れ家和風NICO NIC☺︎ HAPPY

・ヨガ



【第3回ダンス発表会】



岐阜県関市

Dance Studio NICO NICO HAPPY

〜ニコニコハッピー〜

2023.5.14(日)


皆様のおかげで

NICO NICO HAPPY

第3回発表会を無事

開催することができました。

出演者のみなさま

保護者、ご家族のみなさま

ご観覧のみなさま

スタッフのみなさま

いつも支えてくださるみなさま

多大なるご支援を賜り

誠にありがとうございます。

みんなものすご〜く

本番も強く

練習した成果が発揮され

愉しんでいる姿に

頼もしさを感じました。

みんなで発表会を

盛り上げる姿も素敵でした✨

楽屋からの笑い声が

溢れ出てました✨

みんな最光です✨

次回は夏のイベントに向けて

新作つくり愉しみます♫

*************

KPOPとJAZZ

ダンスに興味がある方

見学、体験レッスンも

お待ちしております🤗✨

*************

【お問合わせ】

sparkle1025@i.softbank.jp

ダンスインストラクターとっこ


Instagram

https://www.instagram.com/nicohapi_gifu

**************

#岐阜県

#関市

#岐阜県関市

#ダンス

#dance

#jazz

#jazzdance

#ジャズダンス

#kpop

#kpop完コピ

#kpopdance

#イベント出演

#ダンス発表

#ダンススタジオ

#dancestudio

#ニコニコハッピー

#にこはぴ

#StudioNICONICOHAPPY

#初心者大歓迎

#大人大歓迎

#楽しいダンス

#楽しいダンススタジオ

#生徒募集