オラクルカードのメッセージで救われました 岐阜県関市 自宅サロン | Dance Studio NICO NICO HAPPY / 隠れ家和風ヨガスタジオ

Dance Studio NICO NICO HAPPY / 隠れ家和風ヨガスタジオ

岐阜県関市を中心に活動しているダンス&ヨガインストラクターとっこです。

⭐️Studio NICO NIC☺︎ HAPPY

・KPOP完コピダンスレッスン
・JAZZダンスレッスン

⭐️隠れ家和風NICO NIC☺︎ HAPPY

・ヨガ

.
.
【オラクルカードキネシオロジーリーディング】



岐阜県関市
自宅サロンNICONICOHAPPY
〜にこにこはっぴー〜



インテグレートヒーリング(IH)
プラクティショナー
小川です。



前回の満月の日に
遠隔で
"オラクルカード
キネシオロジーリーディング"を




LINE@にご登録くださっている
皆様を対象に行いました。






初めてのことでしたが
なんかピンときたんです!




「やりたい!」と。





そして
すぐ行動しました。





"オラクルカード
キネシオロジーリーディング"の
希望があった方に
先日お会いした時



「あの時、色んなことがあって
オラクルカードに救われました」


と感想を教えてくださいました。



タイミングよく
必要なメッセージが届く❤️
魔法のカード✨



オラクルカード素敵✨


キネシオロジー素敵✨




🔶イベント出店のお知らせ





11/3(日)
10:00〜16:00
大感謝祭



【場所】
岐阜県関市
アピセ関




オラクルカード リーディング
1つのテーマ 5分 700円


イベント価格です。



当日、みなさまお待ちしてます🤗




必要な方に
メッセージが届きますように✨











#岐阜県
#岐阜県関市
#イベント
#アピセ関
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#キネシオロジー
#自宅サロンNICONICOHAPPY
#にこにこはっぴー
#魔女
#魔法