札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。


こんにちは😊


明日はいよいよアリオ札幌さんにて14時半からゴスペルライブをさせていただきます🎄🎅




昨日はライブ前最後の練習でした🎵


みんないつもより真剣です😁

あっ、いつもふざけているわけじゃないですよ(笑)😁



春にサークルを立ち上げて🌸、
半年あまりですが、このような素敵なイベントに参加出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです🎄✨




その空間でも、
子供達は子供の空間で楽しんでいます😊✨

これから何を書くのかな😁😁(笑)

みんな真剣の練習でも子供達のこのペースにママ達も気持ちが和んだり、癒されています😊✨


マイクを娘にとられて呆れた表情を激写されてしまいましたが(笑)



そして、今回のライブに残念ながら参加出来なかったメンバーも気持ちは一緒🤗✨
ステージはみんな一緒に✨

っと言う想いと😊✨

one  team✨✨(ラグビーのみなさんのお言葉をお借りしました(笑))
っと言う言葉を胸に✨
明日は楽しく😆ベストパフォーマンスをお届け出来たらっと思っています😊✨

ママさんたち本当に頑張ってくれています‼️
育児&家事や家族の体調管理💪本当に大変だったと思います😫
明日はママ達の輝く姿見に来てくれたらっと思います😊🎵✨

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから