札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。


こんにちは😊

札幌は寒さと大雪で雪かきや防寒対策を必須としている日々ですが☃️


本日もママ達歌っております😁🎵





今年に入ってから新しい曲を練習しています🎵

パート変更もある中で、
みんな自分達の音を体の中に叩き込む練習を日々しています😎✨
新しいパートになってから、パート全体のまとまりが出てきている感じです✨


歌うタイミングだったり波長のような所はこれから時間をかけてあってくると思うのですが😊
良い感じでまとまってきていると思います😁✨



今練習している曲は色々な所でソロが入る曲なので、今回は一人の人が一曲のソロを歌うのではなく、みんなでワンフレーズのようにソロを回して歌おう✨
っと考えていて、今日はその箇所を発表しましたぁ🎙️✨

ソロを経験したことがないメンバーも、少しドキドキするかもしれないのですが
😆
みんなでソロを回して行くので、勢い!?で楽しく参加してもらえたらっと思っています😁


やってみると思っていたより楽しかったり、自分の声や歌い方に新しい発見があったりすると思うので😊
その新たな一面も楽しみにしていこうと思っています❗


その発表の傍ら子供達は何やらお店屋さん!?
ドーナツ屋さんに夢中になって楽しい時間を過ごしていたようです😁




あっ❗ここに可愛いお医者さんもいましたね😍

楽器に触れてみたり😍



子供達のリズムも大切にしていきたいと思っています😊✨


。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込み公式HPこちらから