札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。


みなさんこんにちは😊 


いよいよインフルエンザや風邪が流行る時期になってきました😫



ちょっとビクビクしてしまう気持ちもあるのですが、それよりも今は楽しく✨そしてメラメラ燃えて練習しているsing♪メンバー😀💪




みんな集中していて真剣です😊✨



こちらは木曜日の練習風景🎤✨✨


今週は木曜日と土曜日のサタデークラスも練習していました😊♪

普段お仕事をしていて、平日練習に参加が難しいメンバーも土曜日に参加して練習しています😁✨✨


お仕事をしているママさん達も安心して練習に参加出来ています🤗


↑↑
こちらは土曜日のサタデー練習🎤✨

土曜日の練習は子供達も学校や幼稚園、保育園もお休みなので、子供達の参加も増えて
いつもより盛り上がったり😆👍喧嘩したり(笑)
っと、我が家の子供達の兄弟喧嘩をお見せしたり(笑)



その中でも、練習のアドバイスを子供なりにまとめてホワイトボードに書いてくれていました👧✨



そして、そろそろクリスマスイベントまで1ヶ月をきってきたのでソロメンバーの練習も本格的に😏😏


いつもはニコニコアニーも😁←自分で言った(笑)😁😁
どんどん鬼教官のようにビシビシ突っ込んでいきます😎

っとそんな中でも親子のホッコリショット😍✨✨


イベントに向けて練習していくと、どうしても力が入ってしまい色々な事を見落としてしまったりする事があるのですが😫

気持ちの根本にある歌を楽しむ✨✨

今一緒にいる仲間達との大切な瞬間を楽しんで行きたいっと思っています🤗🎵



。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集しています。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから