札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

こんにちは☆


最近旦那から歌を歌っていなかったら、出川哲朗だよっと言われたアニーです😁(笑)

 

さて昨日も楽しくレッッsing♪




っと昨日は、今まで歌っていた曲を少しアレンジを変えて歌う事になったので、その解説&発声をメインで練習しましたぁ♪



音源が変わる✨・・同じ曲なのに、歌に合わせて流す音が変わるだけで雰囲気がガラッと変わります🎵


アレンジを考えているとき、メンバー皆が歌っているのを考えながら考えています😊

こう言う流れになったら盛り上がるかなぁ?っとか色々考えながら音を作ってきるとワクワクしてきます😆


こここから一つ一つゆっくり皆で一つの曲を完成させていくのが楽しみです😆


練習も皆で確認しながら練習しているので、音符が読めなかったり英語が読めない人もメンバー皆で教え合って進んでいるので、英語が読めない人や音符が分からない方も安心して参加できます😊👍


うち自信も英語は分からない所があったりしてメンバーに教えてもらったりっと言う事がたくさんあります!



そして、昨日は同じくらいの可愛い子達がたくさんいて皆で仲良く練習中遊んでくれていました😆✨





最初は恥ずがっているお子さんも気付いたら仲良くなっている子供達😊、たまに愚図ってしまう時もあるけど、メンバーは皆ママさん✨皆で助け合いながら練習をしています😄🎵

子供達もママ達も皆が仲良く参加出来るサークルになってくれたら良いなぁって思っています✨✨

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから