札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。


はじめまして!

『Sing♪』  メゾパートのあつけんです😊


今日は発足後初ステージでした✨✨

 

デイサービスセンター・グループホームあかりさんの『あかり祭』で歌わせていただきました♪


ステキな飾り付け・差し入れもいただき、メンバー全員大感激!!😆




ステージが始まる前、メンバーの子供達は夏祭りのゲームで楽しみましたよー😄


そして、いよいよ本番♪♪

ドキドキ!!

ホームの皆さんの優しい笑顔がたくさんでした😊








『さんぽ』の出だし♪
鍵盤ハーモニカを人前で吹いたのは小学生以来!😅

いや〜、MCの二人はほんとプロ!

5曲目『上を向いて歩こう』では会場の皆さんの歌声も聞こえ、会場内が一体化に✨✨

私は感動しながら歌ってました〜






最後の曲が終わると、アンコールいただいちゃいました😆



今回の初ステージでは、支えてくれている家族のありがたさを感じながら楽しみました!!

無事終わってほっとしたね☺️

あかりのスタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました!


。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから