札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。



こんにちは〜😄


夏の終わりも近付いてきて、朝晩と涼しくなり少しずつ秋の気配を感じている日ですね〜🍁


今日も楽しく練習!

「レッツsing♪」


今練習している曲は、

ヘイルホーリー クイーン

っと言う曲で、日本語の歌詞の意味をメンバーが教えてくれましたぁ✨



 マリアさま〜


っと、とても素敵な神聖な歌詞✨✨


私達はゴスペルを歌っていますが、キリスト教の詳しい意味や言葉分かりません(笑)💦


分からないながらも、多分こう言う事かなぁってイメージをしながら、そして、宗教的な事も深くは分からないので、自分達のイメージしやすい言葉に置き換えてみて歌うと歌いやすいのかなぁ〜って感じています😌


例えば、マリアさまを毎日頑張っているママさん達に置き換えると、ママさん達の応援歌のようになりますよね!?


毎日頑張るママを讃えよう🎵って😄


今日はリズムの取り方の練習を、手拍子や足踏みを入れながら練習しました😊


やってみると意外に体を使ってリズムをとるって難しい!


今日写真を撮り忘れたので😫😫、皆の頑張りを載せれないのですが、皆とっても頑張っていましたぁ😆✨



そして、・・サークルのメンバー募集のチラシが出来ましたぁ😆

↓↓↓



メンバーがオリジナルで作成してくれましたぁ😁✨


とっても素敵な感じに出来上がってメンバーも盛り上がっています♪



。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから


#ママさんサークル#子連れ参加#歌大好き#楽しいグループ#秋の訪れ#札幌