札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。





はじめまして🔰


sing♪メンバー 

パートはメゾ 


いつも不詳の笑みを浮かべ 

ごまかしごまかしその日暮らしをしてきて三十○年


きんちゃん です🎵





8月末に初舞台を控え(あれ?!まだ番宣してないんじゃ😅後ほどお知らせしやす‼️)、練習も盛り上がって参りましたsing♪。




今日は中央区民センターの広いお部屋でこんな感じ。









さんぽをアカペラバージョンにアレンジしながら歌い(間奏を削り 3番まで続けて歌っちゃう事にしたよ~)、

ジョイフルはパートごと揃えながら練習、

マイライフは新しい音源オケに合わせて歌えるように タイミングの確認だ🎶


なかなかいい練習だった~❗



のはいいんだけど、それより何より‥…







今までみんなを支えてきてくれた、縁の下の力持ち メンバーのたまちゃんが札幌を離れることになってしまい😢


急遽 ありがとう会を開く事に~😭



いつもさりげなくメンバーをサポートしてくれる

 惚れてまうやろ~的な

 でも 最初は一見強面?な

 会計、企画、ラップ、なんでもござれな

あの たまちゃんが いなくなっちゃうなんて~えーん


前に一緒に歌っていた仲間も駆けつけてくれました😚


みんな信じられない信じたくないけど、

しゃべって 笑って おいしくランチ食べて

お見送りな

そんな一時になりました。


最後のさいごは やっぱり 歌をうたって。


~🎶上を向いて歩こう🎶~





いつでも帰ってきてね☺️みんなの居場所sing♪





☆今後の練習日程☆


7月18日 (木)北区民センター


8月6日(火) 北区民センター

8月22日(木) 北区民センター

8月29日(木) 北区民センター

AM10時~12時まで。


途中参加、退室も可です😊
無料体験も随時募集していますので、是非遊びに来てください😆♪



 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌う仲間を募集しています。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから