札幌発★子連れOK!未経験者大歓迎のママゴスペルクワイア「sing♪」です。

北区民センターで練習、年に数回ライブを行っています。

歌好きなママさん一緒に楽しみませんか?

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


こんにちは爆笑

今日は6月最後の練習でした。




新曲、
Hail Holy Queen(天使にラブソングをより)の
音取りや、
joyfuljoyful
oh happy day
さんぽ
など歌いましたよ音符

そして、今日は体験さんが来てくれました!!


sing♪のゆるーくあたたかい雰囲気を感じて
もらえたら嬉しいな照れ

季節がら、お休みのメンバーもいますが、
いつでもふらっと来て、ほっと出来る場所に
なれたらいいなと思いますキラキラ

最後に今日のかわいこちゃんたちハート


おやつデート中でした照れ

それでは!!

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

「sing♪」では一緒に歌をうたう仲間を募集してます。

まずは、お気軽に無料体験会へお越しください!

お申し込みはこちらから