蝉の鳴き声が
夏を感じさせます
 
はじめはか細い声だったのが
段々と力強く…

はかない命…
精一杯生きてるんですよね。

どんな命でも大切です
 
 
 
今週末のイベントの為に
今から準備に取りかかって
おります。
(珍すぃ~~
 
『先生、忘れ物しそぉだも~んっ‼︎』
…って言われてしまいました(涙)

そうなんです。
私も不安で…
早いとこ、生徒さんを見習って
時間のあるうちに準備しとこっ!
って思い付きで動いております

 
音源はバッチリっ!

後は衣装、小物…
 
 
1番忘れ物してはいけないのが
振り…(不安
ヒャッ~‼︎
ガンバッ‼︎
 
 
みんなで頑張ります。

 
  イベント楽しみ~