お休みに入ってから
もう既にお正月モードになって
しまっております…

朝もゆ~っくり起きて来て…
そこからまたの~んびり動くという…

年明けどんな形になってるのか
ちょっと恐ろしくもありますが…


それでも今日はあまりにも
のんびりし過ぎててはいけないっ!
と重い腰を上げて
大掃除とまではいきませんが、
お掃除しました

やはりお掃除すると
気持ちもスッキリして
良いもんですね


気分も良くなったところで
今夜は忘年会

金山まで
遊びに行って来ました。


マネージャーは残念ながら
Workで参加できなかったので
私と娘が代表で行って参りました


1年に一度か二度しか会えないので
今回もと~っても久しぶりの
会でした


いつも思います。
仲間っていいですよね

楽しくて楽しくて…

今日も良い1日でした


明日はもう少しお掃除しなきゃっ!

Bye-Bye