今日はXmasイブ。

ケンタッキーとか頂きましたか?


今夜はさんが来るからって
娘は早々に布団に入りましたが、
ウキウキワクワクしちゃって
なかなか寝れない様子でした

今、この時間はもう
グースカピーです


どんなが届くんでしょう。
楽しみです





そして今週でフラ納めになります。
今年も有意義に過ごす事が出来ました。
素敵な一年でした。
まだ少し今年もありますが…


今日はオルオルクラスでした。
皆さん元気にLessonに参加して下さいました




今年も一年ありがとうございました。
また新しい年も
楽しく参りましょうね


素敵な
をお過ごしください



Bye-Bye