こんばんは

今日は昨日からのプチ旅行で
静岡方面へして参りました。



先ずはエアーパーク浜松広報館へ。




そっくり親子で
体験シートっ!(笑)

娘もマネージャーもニッコリ


そして…

ぐる~っと浜名湖辺りを
ドライブしながら
名古屋へと向って来ました。




明日もお休みという事で
の~んびりと…

少し大回りしてマネージャーの
リクエストで、
以前の勤め先のイルミネーションを
見にっ‼︎ (またぁ?)



とても夢があって…
温もりを感じる灯りで…

統一感あるセンスの良い
デコレーションだったので、
思わず車から飛び出して
写真に納めて来ました



と~~っても可愛いんです


心温まる。

自然に微笑んでしまう。



こちらのイルミネーションも
好きっ


今日も楽しい一日でした


Bye-Bye