⑤沖縄旅行:子連れご飯編

 
 

 

はい、前回のビーチ&海の後はお昼ご飯を食べに名護まで行きましたルンルン

 

今回行く場所は【大家の郷】です!!!!

 

 

入り口からずーっと坂を下っていくと受付に辿り着きますが、

子供たちはベビーカーに入っていたのですぐ降りられて良かった笑い泣き

 

結構混んでたから受付して待ち時間があったけど、

庭を散策したり無料でさんぴん茶も飲める場所があったりして

割と退屈せずに時間は潰せましたウインク

 

有料だけど、何か手裏剣投げれる場所もあったよニヤニヤ

 

さて、ようやく席に着いて注文スター

ソーキそば・沖縄そばなどメニューも色々あったよスター

私は運転しないので、オリオンビールも頂きましたデレデレ生ビール

 

スープも美味しかった~おねがい

帰りは少しお土産コーナーみたいな場所で買い物して、

下ってきた坂をまた上がったんだけど、、、

帰りはキツかった滝汗アセアセアセアセ

 

 

さてさて、名護に来たと言うことは、、、

ココにもやってきました気づき

息子が行きたいーって言ってた【名護パイナップルパーク

 

何かチケット買う場所もその後のトレイン乗る場所も凄い並んでて大変だった滝汗

 

 

 

 

その後乗ったパイナップル号!?

これもすっごい並んでてかなり時間経ってしまったアセアセアセアセ

 

自動運転だけど、子供たちはハンドルの奪い合いしてた笑い泣き

 

昔行った時はまだ無かったけど、恐竜パークみたいば場所も出来ていたので、

恐竜好きな子供たちと他の園庭は足早に恐竜コーナーまで来ました恐竜くん

 

子供たちはウッキウキ爆  笑キラキラキラキラ

 

動いたりもしてたから意外とクオリティー高くてビックリした泣き笑い

 

結構大きい恐竜もそのまま再現されてて迫力あった笑い泣き

 

恐竜コーナーを過ぎた後は、暑すぎたのでアイスを食べようと色々見たけど、

どこも結構混んでたので、最後の方にパイナップルソフトを発見して食べたニヒヒ

 

子供たちは凄い美味しいって気に入ってたニヒヒ

 

私はすっきりパインってジュースを飲んだけど、

これもすぐ飲み干せるくらい美味しかったデレデレ

 

 

 

 
暑くて結構並ぶし大変だったけど、子供たちはとっても楽しんでいたので
行けて良かった照れキラキラキラキラ
 
そしてまたホテルに一度戻り、ディナーに行く準備をしました照れ

 

本日のディナーはかりゆしビーチホテルの横にあるかりゆしリゾートEXES恩納って

言うホテルに入っている【レストラン天】に行きましたおねがい気づき

 

※後から気がついたけど、かりゆしビーチホテルと渡り廊下で繋がってた笑い泣き

 

 

↓これは子供たちのお子様ランチ指差し

食べ切れなさそうなくらい豪華おねがいキラキラ

 

そして大人はコース料理だったので、続々と登場指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかった~照れキラキラ

 

ただ、ホテルレストラン価格なので飲み物は1つ1つ結構高かったよね滝汗アセアセ

 

ってな訳で、2杯くらいしか飲んでいないのでお部屋に戻ってからまた飲み直しました泣き笑い生ビール

 

 

そんな感じで最後の沖縄での夜も終わってしまいましたニコニコ

 

では次回は那覇方面に戻りながら札幌まで戻りますよーパー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓