4歳息子が肘を怪我して怒っている訳

 
ここ数日北海道は寒い日も多く、
雨がパラパラ降っていたりもします驚き
 
そんな我が家では、
毎朝幼稚園に行く子供たちは自分で
どの靴を履くかえらんでいるんです指差し
 
まぁ、親としては幼稚園に行ったら靴も砂だらけになって帰ってくるので、
出来るだけ履いて欲しい靴ってのがあるんだけど、、、
 
まぁそうもいかないのが子育てですよね泣き笑い
 
その日は朝雨が降っていたけど、
園バスに乗る頃には雨は止んでたので長靴じゃなくてもいいよー
なんて話してたんですえー
 
娘は普通の運動靴履いてくって言ったんだけど、
息子はまた雨が降るかもしれないから心配と言って長靴を履いて行きましたびっくり
 
その日はもう雨は降らなくて天気も良くなって、、、
よかったなーとか思っててさ。
 
無事子供たちも幼稚園から帰ってくる時間になったなと思って、
 
バス停まで迎えに行ったら
 
息子が肘にデッカい絆創膏を貼ってプンスカ怒りながら降りてきて滝汗アセアセ
 
なんだ!?なんだ!?結構怪我したのかと思ったから、
 
何があった大丈夫なの!?って聞いたら、
 
「コノ長靴メムカムカコイツが悪いんだ!ムカムカコノ!コノ!
 

 

って息子が自分の履いている長靴をババシ叩いててガーン
 
正直自分の長靴に腹立てててちょっと笑っちゃったけど
 
えええ~何事~びっくりマークと思って話をよく聞くと、
 
ただ家に帰って前日パパに買って貰ったアイスを
早く食べたかったら急いでバスに乗ろうとしたら
 
長靴だから転んだってだけの話でした真顔スター
 
はい、ただの単独事故でした笑い泣きアセアセ
 
長靴が悪いってその後もめっちゃ怒ってた笑い泣き
 
しかもデッカい絆創膏外したら
 
全然かすり傷なのかってくらいの軽傷でまぁ一安心泣き笑い気づき

 

 

 
その後無事スイカアイスを食べてました泣き笑い
 
娘はももアイス食べてたピンクハート
 
この手のアイス懐かしいよね~酔っ払い
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓