コストコのドリップコーヒー買ったら豆挽かなくなった

 
コーヒー飲む人は毎日欠かさず飲むと思うけど、
ちなみに私はそこまでではない真顔
 
外出前なんかはトイレに行きたくなるから、
出来るだけコーヒーを飲まないようにしているくらいキョロキョロ
 
でも朝にコーヒー飲みながらのんびりしたり、PCしたりするのは好きなので、
コーヒーのストックは欠かさないようにしている我が家照れ
 
っても、パパがコーヒー沢山飲むからそもそも家にあるんだけどねニヤリ
 
夫婦2人だったときは、
それこそ豆で買って来て家で粉にして飲んだりもしてたんだけど、、、
 
いつからやらなくなったのかな??って思ったら私が妊娠した時だったびっくり気づき
 
カフェイン飲めなくなったので、
必然と一緒にコーヒー飲む機会も減り、、、
 
第一子、第二子と年子で生まれた我が家なので、
私がコーヒーを飲む機会もどんどん減り、、、
 
パパも1人じゃわざわざ豆を挽くのも面倒だからってことで、
ドリップコーヒーの頻度が増えたんですよ!!
 
何故って、美味しいドリップコーヒーに出会ったからなんですデレデレ
 
我が家、コストコヘビーユーザーなんですが、
コストコで買ったドリップコーヒーには
全部で4種類入っててその日の気分で選べるのも嬉しいデレデレスター
 
正直ね、コレ買ってからは手軽にコーヒー飲めるし美味しいし、
私がコーヒー飲めるようになってからもずっとストックしている笑い泣きキラキラ
 
 
 
そうそう、私がコーヒー飲まない時期に新居に引っ越しもしたんだけど、
もうコストコのこれでいいし、豆挽いたりすることもなくね!?
ってなって、コーヒーメーカーも買わなかったんですよ口笛
 

 

その代わりケトルをコーヒー入れやすいようにしたんで、
これさえあればドリップコーヒーも入れやすくて良かったデレデレ
 
注ぎ口が普通のケトルに比べて細いのでとっても入れやすかった!!!!
 
もっとコーヒー飲むようになったらコーヒーメーカー買ってもいいかなと思うけど、あまり物を増やしたくないので今は十分満足おねがいラブラブ
 

ケトルもコーヒーも取り出しやすいように見える収納って事でこんな感じになってますびっくり気づき

 

 

 

ちなみにコーヒー入れてる箱はダンボールにマスキングテープつけたお手製の入れ物ニヤリ

買おうと思ったけど、自作の入れ物よりピッタリなものが見つからず結構このまま泣き笑い

 
 
って言う、コーヒー飲んでたら紹介したくなった我が家のオススメでしたチョキ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓