​子連れお祭り

 
 北海道神宮祭とい6月14.15.16日に札幌市の中島公園で開催されるお祭りに行ってきましたー爆笑

2年前にコロナ禍が少し開けた時に久々に開催されたので行ったら、
謎の入場規制によりむしろ密が大変なことになってて
 昼頃にはその入場規制も解除されるという謎の事態になってたのが懐かしい照れ

去年は去年で、お祭り後にキャンプ行ったらその後息子がノロウィルスになって大変な事態に、、、ガーン

まぁお祭りが原因かは分からないけど、今年は食べるものには気をつけようってことで行ってきました笑い泣き

 

まずはコレ!!!!スマートボールプンプン

息子はやりたいと言うと娘もやりたい爆笑


でも私からしたら正直200円で球何回かやるだけだし、当たっても景品とか貰えないんでしょ〜えー

って思ってたら、ビンゴになったらもう1回キョロキョロ

息子はダブルビンゴで合計3回も出来たおねがいキラキラキラキラ


え、なにコレ結構楽しめるじゃん笑い泣きルンルン


その後は息子が射的やりたい〜って事で探してやったり、焼きそばやフルーツ飴買ったりして結構楽しんだニコニコキラキラ


娘は射的やらなかったので、代わりにヨーヨーゲットしてたチョキ

ザ・お祭りを楽しむ子供って感じですね泣き笑い飛び出すハート


娘の浴衣はbreezeのかぶるだけの浴衣なので着付けいらずおねがい流れ星

サンダルは2人ともNIKEのブラック足


\楽天市場で探す/


息子の甚平は去年同じくbreezeで買った被るだけの寿司柄甚平ウインク音符


今年も可愛い新色が登場してるみたいルンルン




 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓