​タブレット学習ってこんな感じ?DAISO商品で出来る!

 

 

 実は運動会前に溶連菌にかかっていた息子ですびっくり
 
実際のところ、娘がそのずっと前に熱出してたんだけど、
今回は特に異常なくて結果家族内では息子だけが溶連菌と言う判定に、、、ガーン
 
まぁ、私も熱は全くないのに声出なくなり、
鼻水やらなにやら発症してたので何かしらかかっていたのかもしれない泣き笑い
 
金曜に発熱して、土日で下がるかなと思ったけど結局下がらず微熱が続いたので翌週も月曜火曜とお休みした息子予防
 
とは言え子供の微熱なんてもはや痛くも痒くもないわけですよ滝汗
 
つまりめっちゃ元気なのねチーン
 
いゃ、元気が1番だよ!?
 
でも息子としてもやることないし暇なのよアセアセ
 
ってことで、ずーっとYouTubeとか見てるのも気が引けるじゃないですか真顔
 
「よし!勉強やろう!」って言ってワークやるのも私がずっとつきっきりにならないとだし、すぐ集中力切れて遊び出すからさ〜凝視
 
タブレット学習も悩んだんですよ!!
 
でもね、続かなかったら勿体無いじゃん!!
 
そんな時に発見したのが、天下のDAISOさんの商品びっくりキラキラキラキラ
 
DAISOのワークも安いし小さいから持ち運びしやすいのでよく買ってたんですよ!!

 

例えばめいろびっくりマーク息子が凄いめいろ好きだから買ってみたやつニヒヒキラキラ

 
ワークの後ろにQRコード着いてるの皆さん知ってましたか!?!?

 

 

コレを読み取るとタブレット学習出来ちゃうんですよ滝汗スタースター
 
ちなみに違うワークには違うQRコード載ってたけど、
この「すくすくプラス」ってやつが凄いのびっくりキラキラキラキラ
 
え、嘘だろ、、、って思うじゃん真顔
どうせしょぼいんでしょって思うじゃん真顔
 
コレめっちゃスゴイから!!!!!!!!
 
15分やったら5分休憩とかの設定も出来るし、出来るメニューも豊富ニヒヒ
 
簡単な色塗りから数字やひらがな、図形やお金についてまで色々出来ちゃうの滝汗スター凄くね!?!?
 

 

 タブレット学習申し込んでちゃんとやるか分からないなーと思ってる人とか続けられるかな?って思う人には本当に良さげウインク
 
ただ、良すぎて7月から一部有料化してしまうらしいガーンアセアセ
 
辛い、、、けどこのクオリティだからしょうがないかうずまきうずまき
 
一部とは言え全然使えそうだしとりあえず使ってみようかなと思うよ口笛
続けられたらそのうちチャレンジとか何か頼んでみようかなーキョロキョロ気づき気づき
 
何か可愛くないデレデレ!?
しかもペン収納出来る場所も付いているし、持ち手もあるし、立てることも出来る優れものニヒヒキラキラ
 
えんぴつの練習にもなるしタッチペンも欲しいな照れ気づき
 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓