初SHEINの購入品

 
最近ね、ずーっとSHEINで買い物しようか悩んでたんです私。。。
 
何故と言うと、、、夏に友人の結婚式に家族でお呼ばれしているので、
子供たちのドレスやスーツが欲しくてね真顔
 
結婚式なんて子供たち初めて行くから可愛く&かっこよくしたいな~ってデレデレ
 
でもさ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ど~せ1回しか着ないじゃんチーン
 
秋にも結婚式呼ばれているけど、
季節違うし子供ってすぐ成長するからさ~チーン
 
絶対1回しか着ない自信がある真顔スター
 
だから楽天市場やAmazon、メルカリなどなど色々調べてたんだけど、、、
やっぱ1回しか着ないのに高いわけ絶望
 
しかもデザインもな~んか違うかな~ってチーン
 
びっくりマーク初めて今回SHEINを使ってみたんだけど、
 
結論から言うとめっちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
何で今まで注文してなかったかと言うと、
商品ありすぎて特に子供服とか見てたら沼なのよ泣き笑い
 
安いのに可愛い服いっぱいありすぎて決めきれなくて笑い泣き
 
しかも海外のサイトだから何となく不安があってショボーン
 
でも今回はドレスとかスーツって決まってたからけっこう絞れて見られたし、
たまたま良いのが見付かったので購入を決めましたニヤニヤ
 
実物見たい派の人間なので、
それはそれは口コミやサイズ感を吟味しまくって
MにするかSにするか悩みまくった泣き笑い
 
 買ったのはコチラチュールンルン
どれもめっちゃ安っびっくり気づき

 

 

 

息子の結婚式用に、、、

蝶ネクタイはコナン君になりたいらしいから照れ

子供用の茶色いこーゆー靴ってなかなか店舗では売ってなかったので買ってみたニヤリ

 

 

 

自分の服もついでに、、、

身長151㎝細くはないのでMでちょうど良かったおねがい

あと絶対普段だったら買わないような帽子を安いので試しに買ってみた口笛

 

 

 

娘用はドレスとカバンラブ

靴とか髪飾りはあるのであとは靴下だけ西松屋とかで買おうかなーと思ってるよウインク

 

 

 て、感じで届いた袋がコレ滝汗アセアセ

 大丈夫か!?!?って思ったけど、開けたらこんな感じでちゃんと個包装されてたウインク

 

 

 うん、めっちゃいいニヒヒ

娘のドレスなんて全然生地も安っぽくなくてしっかりしてるしポーンキラキラ

 

 

子供達めっちゃ気に入ってて早速着てた泣き笑いキューン

 

 

 

いいじゃんいいじゃんデレデレラブラブラブラブ

4歳息子と3歳娘ですが、それぞれ5Yと4Yなので1サイズずつ上って感じでも丁度よかったウインク

 

 

 是非ともまた今度欲しいものが貯まったら頼んでみようかなと思っていますデレデレルンルンルンルン

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
我が家で使っている商品や子供用品も沢山ご紹介しています!
是非チェックしてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓