​二世帯年子家族のコストコ購入品


我が家は私の父母と分離型二世帯に住む年子ママです指差し


3階建てなのですが、2階は実家で3階が我が家です。


元々私も住んでいた実家ですが、

子供達が生まれたこともありリフォームして二世帯にしたんです指差し


玄関は一緒だけど、それぞれに風呂トイレキッチンなど別々なので全く会わないことも可能な一軒家なんです口笛

まぁ、合わない日はないんだけどね笑い泣き


何故って子供達はじーちゃんばーちゃんが大好きだから何とか実家に居座ろうとするわけで、、、


幼稚園行く前も実家に行き、帰ってきてからもご飯まで実家にいて、、、ってもはや分離型だけど寝る時以外はほぼ一緒にいますね笑い泣き


ってなわけで、お休みの日はじじばばも一緒にご飯を食べるので今日もその買い出しへスター


子供達は幼稚園があったので、初かもしれない子なしコストコに行ってきましたーニヒヒキラキラキラキラ



久々に行ったんだけど、飲み物のフタが変わったとか、、、

本当に変わってたポーン


紙になってるし、ストローないじゃん滝汗


これ子供達と来る時はストロー持参しないとダメそうだな、、、アセアセアセアセ


ってな訳で子供達いないからサクサク見られるかなーと思ったら大間違い笑い泣き


逆に色々見たくて長くなってしまった真顔



ざっとこんな感じですグッ


あと玉ねぎとかお米とか諸々買ってるけどテーブルに乗り切らなかったー笑い泣き


あとは夜食べる用のハニーマスタードチキンとかサラダとかもあります!!


ちなみにこれは我が家だけの分ですびっくり



今回は友達と行くキャンプ用の買い出しも含めてだったし、GWの帰省前に冷蔵庫すっからかんだったのでかなり買い込みましたニヒヒ


コストコで購入する時のポイントはやっぱり値引き品を見ることですね真顔気づき


値下げになっている商品をいかに効率よくゲットするかがミソです電球  


今回は骨付きソーセージとかうどん用のポーションとか、ビビゴのビビンバとか色々安くなってました口笛



まぁ今回の買い物は結構満足のいくものでしたウインクキラキラ



ただ、フードコートでホットドックとか飲み物を買う時は手に待ちきれないので次回はコレを買ったから持っていこうと思いますウインク




キッズ用品や生活雑貨などなど購入品を紹介していますので、是非覗いてみて下さいね♪