入園式行ったらカオスだった年少クラス


待ちに待った入園式がありましたデレデレスター


自分で制作したピンクのリボンを付けてるおかげでどこにいるのかすぐ分かった笑い泣き

しかもリボン変な方向向いてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、分かりやすいからいっかびっくりマーク



って、こんなに落ち着いて皆が座ってられるのもほんのわずかガーン


そこらじゅうで泣き喚く声がして、もはや何も聞こえないゲロー


そんな中我が娘は、、、

つまんなそーにずっと座ってた笑い泣き


今年娘のクラスは近年稀に見る騒がしさだったらしい泣き笑い


そりゃ幼稚園で初めてママと離れる子は泣くよねー指差し


娘も未就学児教室に通い始めた頃は毎回爆泣きしてたし泣き笑い

そんな娘もやっぱり1年も通うとお友達が出来たり、幼稚園楽しいって思えるらしくて早く行きたいーいと毎日言うほどに成長ニヒヒ


そんなこんなで無事騒々しい入園式も終わったけど、

果たしてバスに乗っていけるのか!?!?びっくり










他にもroomに幼稚園で使ってるものなどなど紹介してますので是非チェックしてみて下さいデレデレ