定山渓ビューホテルラグーン


少し時は戻りますが、、、

娘の3歳の誕生日で定山渓ビューホテルラグーンという温泉に行ってきましたチューキラキラ


ここには水の王国ラグーンという、大きなプールがあるんですびっくりルンルン


子供達はプール行きたい!!行きたい!!

と、何ヶ月も前から楽しみにしていました照れ

今回泊まったお部屋は新館和洋室のお部屋です!!

おじいちゃんおばあちゃんも一緒だったので、皆で泊れるお部屋にしたかったので、基本的にはいつも和洋室が多いですイエローハーツ


お部屋からは冬の定山渓の景色も見えて綺麗でした照れ

では、、、早速子供達お待ちかねのプールへGOダッシュ


娘はフラミンゴに乗って、パリピのごとく流れるプールを流れて行きました流れ星


息子もポリスカー浮き輪に乗って追っかけてきましたチュー

小さい子供でも遊べるゾーンもあったりと、

ラグーンはかなり広くて子供達は大満足でしたが、

やっぱりプールは随所に多少の老朽化を感じましたね不安

今年度から改装される場所もあるみたいなので、新しくなったらまた行ってみたいなーキョロキョロ気づき



そんなこんなで、本日の夕食はコース料理を頼んでいましたニヒヒ



















とても、、、食べられないくらいの量で正直びっくりした滝汗アセアセ

お酒も飲んでたからだと思うけど、かなりの満腹感です滝汗

でも美味しかったぁ〜照れ


誕生日の娘には申し訳ないけど、、、

お子様セットは息子だけ頼みました。


なぜって!?

娘は全然食べないからです!!!!!!!!!!


そもそも少食ってこともあるんだけど、好き嫌いもあるし食べないから取り分けで全然事足りました真顔

いゃ、むしろ多いくらい笑い泣き


そんなこんなで温泉も満喫してぐっすり子供達は寝てましたニコニコ

朝はバイキングを食べて帰ってその日の夜はお家で再度バースデーケーキを食べながら娘の誕生日お祝いをしたりプレゼントをあげたりしました指差し


プールや温泉もとっても楽しかったみたいでこちらとしても大満足でした看板持ち飛び出すハート