割れないのにオシャレ


我が家は4歳3歳の子供がいるので、

なるべく陶器のお皿は使わないようにしてるんです真顔


って、子供関係なくても割れたら悲しいじゃん笑い泣き


しかもあるあるなんだけど、

2枚ある皿が割れて1枚だけになったらそのまま使う?捨てる?!


1枚だけあるってのもなぁ〜って感じだよねぇ泣き笑い


まぁ我が家は勿体無いからなかなか捨てられない指差し


てなわけで残されたペアグラスとか皿とかあるんですよねぇ不安


でもたまにはオシャレな食器で食べたいじゃんキョロキョロ


そんな時にずーっと狙っていたオシャレなのに割れない食器を発見びっくりびっくりマーク


これねパッと見たら陶器に見えないですか!?


しかも形も可愛いラブラブ


とりあえず鍋とかスープ系の器があまりなかったのでこれ買ったけど、他の平皿とかも追加したいチューキューン












ちなみに我が家は元々割れないワンプレートも愛用しています指差し
キッチンから何個もお皿持って食卓に行くのめんどくさくない!?
そんな時も1人1枚で済むから楽〜びっくり
家族1人ずつ色が違うので自分の分って言う認識が分かりやすいニヒヒスター