魚べいをラーメン屋だと思ってる息子


我が家の外食デビューは遥か昔、
びっくりドンキーに行きましたウインク

お子様ランチもあるし、
提供も早いし、
何より私がびくどんのハンバーグが好きだから目がハート

でも、子供が2人になり、、、
うろちょろして、、、
特に息子はじっと座ってられないので、
外食はあまりしてこなかったんです悲しい

まぁ、息子が生まれたてご飯食べられるようになった頃は丁度コロナ禍だったのでタイミングは良かった笑い泣き

てなわけで、息子4歳、娘3歳の今は結構外食もしているんですが、
息子1番のお気に入りはそうびっくりマーク
魚べい寿司

「ラーメン食べたい!魚べい行こう!」と言ってくるびっくり

しかし、息子はもっぱらラーメン大好きなのであるキョロキョロ

そしてマグロも好きキョロキョロ

息子はラーメンとマグロを食べる為に魚べいに行っているのだ滝汗

てな感じで、我が家は魚べい常連なのだけど、、、
もはやラーメン3杯は少なくとも頼むわけですよポーン




これ、、、ラーメン屋の方が安いしいいんじゃねはてなマーク
って何度も思ったけど、
やっぱ子連れでも入りやすいって言うメリットがあるんだよねぇ〜歩く

ラーメン屋だとなかなか子連れで入りにくい場所も多いもんねニヒヒ

しかも魚べいのラーメンは普通にうまいびっくりマークびっくりマーク
結構スッと食べれるのでオススメですウインク