子供がいたら話が進まない

 

幼稚園がお休みということで、

お兄ちゃんも連れてお友達のお家に遊びに行きましたひらめき

 

朝パパのお弁当と一緒に4人分作りました~チョキ

凄いって訳では全然なくて、ただ、娘の好き嫌いが多いし、

そんなに食べないからなんです不安

 

お外に遊びに行くときは、基本ママ一人だと

外食したり買った物も食べきれない場合があるので、

基本お弁当持参ですニヒヒ上差し

 

パパがいれば一緒に食べれられるので外食も全然しますが、

一人だと買うのも食べに行くのも面倒だしね~えー

 

って言っても、幼稚園に持って行っている弁当と

大して変わらないいつ弁ですね泣き笑い

 

今日は元職場のママ友たちと子供合計8人での集まりだったのですが、、、

子供がいるからまー話は途切れるし、荒らすし、忙しい忙しい笑い泣き

 

ってな訳で、話したいことは沢山あっても話が途切れてなかなか進まない

あるあるですね真顔

 

春休みだから仕方がないけど、

今度は是非子供抜きでランチでもしたいところですなニヤリ飛び出すハート