最近、買ってよかったもの。

ズバリ、コレです。




シックスパッドフットフィット。


母の日に、皆で買いました。


レベル20がMAXで、おばあちゃんは14で毎日やっています。

若い人がやると、


けっこう刺激が強くて、

笑っちゃう位

かかとが上がっちゃいます。




それを押さえるために友達の膝に乗っかっているタイガー。

ホント、笑っちゃいます。


私がやると、

1年半前にアキレス腱を切った右足と健康な左足では

全然反応が違います。

ケガした方の足は反応が鈍く、

健康な足は、とても敏感です。


おばあちゃんも毎朝

自分でやっています。


歩く筋肉を刺激してくれるようで

良かったです。(1日23分)


だんだん足が弱くなってきているおばあちゃん。

なかなかウォーキングとかできないので、

本当に買って良かったです。