タイガーのアパート、
やっと契約に至りました。
新成人になって初めての契約です。
重要事項説明を受け、契約書に署名捺印、割印を押したり、タイガーにとっては初めての事ばかり。
とても良い経験になったと思います。

10時から約1時間で終わり、ニトリの配送が来るまでの間、ドラッグストアに立ち寄り、掃除道具やらゴミ袋を買いました。

ゴミの捨て方のルールは、地域によってちがうので、ちゃんと分別して捨てなくちゃねー💦
今まで親任せにして来た事を自分でやらなければならない❗️
これから大学で建築を学ぶタイガーの将来を考えると、一人暮らしは大切なステップだと改めて思いました。

部屋に着くと、まず電気の開始の連絡をしました。
本当は、事前に東京電力に連したのですが、住所が違うと言われ、結局、メーターのナンバーで確認する事になったのです。
大家さんが隣の敷地に住んでいる事もあり、住居表示がちょっと複雑なようです。

そうこうしているうちに、虎太郎がやって来ました。


すぐに丁度良い大きさのダンボールを見つけて潜りこみました。



まるで、猫みたい🐱



上手く収まりました。



心地良い寝床を見つけたみたい😆

↑コレは寝たふり(笑)


もっともっと虎太郎と遊びたかったけれど、

私はタイムリミット⏰


日用品の買い物を娘達に頼んで、

水道橋へ急ぎました🚞



嗚呼、東京ドーム❗️


次回に続く・・・😆