$ままごんデイズ-121201_1613~0001.jpg


例のガス展で当たったカニかに座が届きましたよ
ズワイにタラバに毛ガニです
お鍋にしておいしくいただきました!


で、近頃なんですけど…
ちょっと当たりが続いてて
そのついでに昨日はですね…


車に当てられた!!
しかも逃げられたーーーービックリマーク



サイドミラーを左腕にガッツンぶつけられたんですよー
『いたー!』て、でっかい声で叫んだし、うずくまったし、気づいてないとかないわー
しかも暗かったのでナンバーも車種もワカラナイ
とりあえず110番して近所の整形外科に駆けこみましたけど
折れてないけど痛いねんわ ほんまに
やー悔しい めっちゃ悔しいよう
実録!警察24時!とか大好きなんですけどはてなマーク
イザとなったらなんにもできないもんですねえ 
走って追いかけたらよかったー!
てか逃げるとかないわー!
ああ悔しい
というわけで

「11月30日18時55分ごろ 東山町の歩行者と車の接触事故」

もしご覧になった方いらしたら芦屋警察までご一報くださいませ
車はビュートリアムの角を北に上がった、とこまで確認してます
とにかく悔しいよ そして痛いよ ちくしょうショック!
…月曜日…仕事できるんかしら…



でもなんか当たりが続いてる
うーん、年末ジャンボは買うべきかもしれん。。。