今日は朝から
嫌なニュースが💦😎
流れてます。

ミサイルは青森の上空を越える
距離を飛んだなんて
驚きです🥵

モネシリーズのnoshowsocksに
続けてサイズ調整しながら
今度は気仙沼いちご🍓で
編んでます🎵取り敢えず片方
出来たので試着したら
ピッタリでした。
前日より、甲のふかさ〜浅くして
引き返しを多くして
マチの増やし目は6目に変更🎵
かかと 16目22目16目にマーカー
フラップの高さ16段





ところ所に入ってる紅が

いちご🍓でしょうか。


ブラウンやベージュが入ってるので

春より秋の色?

今はいちごは一年中作ららてるから

春のイメージは薄れてますね。


昨日は編み友達と

編み会しました🧶🧦


私以外はウツボソックスを

編んでて2人は

片方を仕上げました🎵


編んでおしゃべりしてると

時間が過ぎるのはあっと

言うまです😅


お昼は近くのお店で

ランチをして

パスタの後のかき氷🍧

メニューで見るともっと盛り上がって

三角錐でしたが

実際はペタンコ(笑)

これってありですかね😅