三連休の真ん中20日は

娘の結婚式でした💒

入籍から約2年経って

挙げる事が出来ました💕




式場のテラスからは

ランドマークタワー🗼が



コロナ禍での結婚式なので

出席する人は前日に抗体検査を

して下さいとの事で

しました。

陰性だったから安心して

出席出来ました😊

これで陽性反応でら

大変ですね💦



ウェディングケーキは

今まで見た事無いシンプルな

ケーキ🍰で

テーブルのお花もイエロー系だったので

統一感があり爽やかなイメージが

演習されてました🍋🥝🌼






本人達の希望で

両家と親しいお友達だけの

少人数結婚式でしたので

来賓の挨拶も何も無く

和やかでゆっくりお食事を

楽しめるお式でした💕


お支度が終わった後の対面の部屋には

小さい時の写真を飾って下ってました⭐️



式場はレトロな雰囲気で

とても素敵な空間でした💕











贈られた花束は

大きい花器が無いので

ナッツが入ってた缶を花束包んでた

ペーパーで巻いてリボンで

止めて入れました💐



我が家にはもう一姫がおりますが

そちらはまだまだの様です😅

蔓延防止法期間中と東北で地震が

有ってその影響で

一時はどうなる事かと思いましたが

無事挙式が出来てホッとしてます🎵😊