とうとうクリスマスの週に
なりました🎄
子どもが小さい頃は
1mくらいのツリーを
飾ってましたが
もう何年も仕舞ったままで
飾ってません😅

クリスマス1週間切ったら
クリスマスグッズはセールに
なってて
これだったらニットボールや
ミニソックス🧦を飾れるかと
買いました❣️
去年買った三角の
オーナメントツリーより
多く吊れます💕
樹の先端がキラキラ光る構造です⭐️⭐️⭐️






こちらもLEDタイプで

背景が光る様です。

電池が足りなくて今日は

試せません😃



今編んでるベストは

もうすぐ前後見頃が終わりそうで

前後を輪編みにする

ちょっと前です。

相変わらずシマシマ問題は

まだちょっと解消されずのままです💦




丸で模様の様ですよね😅