久しぶりの3連休が取れたので
土曜日は編み会に参加
日曜日は娘とラン🍽☕️
今日は朝からセーターの袖を
編んで仕上げました🧶🎵
ボーダーTシャツみたいなシンプルな
デザインなので休みの日に
デニムと合わせて着ます😃






仕上げはスチームアイロンを
当てただけで水通しは
してません。
お天気の良い午前中にします☀️

パターン  dubro designedby michiyo
使用針  3.5mm.3.25mm
使用糸 (ブルー×7 ベージュ×1.5) 
    合太タイプ 40g玉



昨日は
娘と珍しく日曜日休みが一致したので
ランチにでも行こうとなり
秋限定のメニューが有る
ブッフェの予約を
してくれました🎃
そのレストランはとても人気で
予約も取れ難いと言ってましたが
キャンセルが出たのか
朝8時頃にアクセスしたら
2名の枠が運良く取れたのです🌟










今限定のマロンフェアは
モンブランのクリームを
オーダーすると目の前でかけて
仕上げてくれるモンブランケーキ🧁
私がスマホ持ってるのをみて
「動画撮りますか?」と仰ってくださり
撮らさせていただきました😍






こんなサービスは初めてです🎵
他のお料理ももちろん美味しいですが
これが目的でいらしてるお客さんが
多いみたいです😃
モンブランケーキの土台はメレンゲなので
軽い口当りで食べやすかったです🌟