昨日は急に気温が下がり
久しぶりに長袖の洋服を着ました😅
北海道の中山峠辺りは降雪で
真っ白でしたね⛄️
いよいよ衣替え必要になりました🔄


トップダウンセーターは
やっと見頃が完成しました🎵


dubro
designed by michiyo

こちらのパターンは半袖サマーセーター
ですが
今回は毛糸の長袖にしますので
休めていた目と脇から拾い目をして
目、段を調整して編みます🧶

こちらのプルオーバーは
襟ぐりが直線的でちょっと
若いひと向きみたいですが
途中で試着して見ましたが
違和感無かったです👌



ボーダーは少なくしてパターンの
半分くらいです。
袖のボーダーはどうしよう?
袖口にちょっと入れても良いかな❣️