10月🍂💐なのに今日も30度くらいあって
暑かったですね😅

プルオーバーは袖と見頃を分けて
見頃を輪でぐるぐる編んでますが🔄
メリヤスだけで編んでると
睡魔に襲われて、違う事をしたりで
あまり進んでません💦


dubro 
designed by michiyo




 




仕事の日の休憩時間に
編んでるスパイラルのヨセフィネも
模様が思ったよりスッキリしなくて
靴下では無く短いレッグウォーマー的な
モノに変更しようと思ってます😅
アーム用になるかも⁉️



今年のopalコットンは単色に近いものが
発売日されて
この色は珍しいので買ってみました。
コットンベリーという名前の通り
ベリーの色ですが、白糸と
より合わさってるので模様を選ばないと
良さを活かせませんね👌

半田触りはサラッとしてて
良いのでシンプルにメリヤス編みだけの
靴下が良さそうです❣️