台風が接近してる様で
明日は大雨の予報が出てますね💦

神奈川の高校野球の決勝戦も
延期になりました。
強豪校の東海大相模高校が
ベスト8まで進んだ時点で
部員のコロナ感染で辞退となり
とても残念な事になってしまいました⚾️
登録メンバー20人中17人も💦
24日ベスト4をかけての当日に
この発表があってビックリでした。
部員さん達も監督さんも
悔しい思いをされてると思います⚾️
名監督の門馬監督さんは今期で
引退されるので尚更ですね。


昨日は早退して2回目のワクチン接種を
してきました💉
今日は接種した部分が痛いけど
発熱も無いので編み物🧶を
して過ごしました😊


OPALコットンのヒスイを使って
ヒール部分は初めての編み方を
してみます🎵


この四角い針が編み易く
1号細いのも欲しいけど
入手し難い😅
取り敢えずこの2.5mmを大事に
使う事にします🌟