今日は気温が上がり暖かい一日に
なりそうです🎵

遅々として進まないヌーベンですが
増やし目の部分の模様が
表れて来ました🧶




昨日は娘夫婦から誘われて
グランペリーパークへ

駅のホームのスヌーピーオブジェが
訪れるお客様をお迎えしてます🌟



昨日は雨の後の休日で
少し混雑してましたが
私達の目指すカフェはスムーズに
入れました😊
ボタニカルな空間で美味しいパフェを
頂きました🍓🍓
いちごが沢山でとても一人では
食べれ無いボリュームです😍
上に乗ってる分が1パックで
中のコンポートの分と合わせると
2パック近いそうです🌟🌟




お婿さんから帰りにお菓子を
頂き増した❣️
メゾンジプレーは混雑してて
並んで入ったそうです

連日帰宅も遅くなる程の
忙しい日々ですが昨日は
気分転換になりました🎵
また今日から頑張ろう💪