お正月の三が日もあっと言う間に
終わってしまいました😰
箱根駅伝を観ながら
編み物🧶をしてダラダラと
一日が終わってしまいそうだったので
駅伝が終わってから
ウォーキングがてら買い物へ
出掛けてきました👣👣👣

TVを観ながら編んだからか
なんとケーブル模様が
交差すべきところがなって無い‼️
(甲左手、最初の2×2の交差が
無い💦)
そんなに目立つところでは無いので
このまま進めます。


左側のはひたすらメリヤス編みだけの
スヌードは
マルティナさんの本に掲載されてる
パターンから
目数と段数だけ参考にして編みます🧶

右側の靴下はYUCCAさんのパターンです。
こちらは毎段模様操作があり
針も細いので時間が掛かります😅

どちらが早く出来るか分かりませんが
完成目指します💪