秋らしい🍂気持ちの良い日ですが
貴重な休みなので
出掛けずに編み物🧶

気持ち的にはGoto使って
何処かに出掛けたい気分だけど
行動が伴わ無い😆

先日からスタートしたショールは
約60段くらいまで進みました🎵


段々色がダークなトーンに
変わって行きます。
あと200段くらいは編まないと
終わりません😆
多分半分くらいで飽きちゃうと
予想されるのでその時は
何かに寄り道しよう👣


金曜日のNHK朝の番組には
山崎育三郎さんがゲストでした。


高級そうな毛糸のロングストールを
カッコよく着こなしてて
凄く素敵でした😍


「ヨーロッパの手あみ2020秋冬」に
掲載のポンチョ風フード付きストールも
背中も暖かそうです😍
こちらも高級なファンシーヤーンでした🌟
自分のだったら何色が良いかなぁとか
妄想して眺めてました🎵