GWまでの休業は
ひとまず終わり
9日から仕事が始まりましたが
通常通りではなくて出勤は
70%くらい減になりました↘️

スティホームにより
たっぷり時間も有り
手仕事三昧で
編んだり、縫ったりを
楽しんで過ごしてます🎶😀


長引く感染対策で不織布マスクも
足りなくなったり
肌荒れが起きたり
白マスクに飽きてしまったりで
たまには気分転換にと

手持ちの布で縫ってみました🎵
欲しい人も意外といて
先週縫ったのは全部無くなり
また追加で縫いました🌟



高機能フィルター
ユザワヤ さんで販売されてました。
30cm巾1m   680円


久しぶりに出したミシンは
刺繍も出来るコンピュータミシンですが
液晶画面のタッチが上手く作動しなくて
今は直線しか使えません💦
マスク縫いには取り敢えず
不足無く使えますけど
そのうちに修理出そう⚒

編み物🧶はnuvem
2カセ目が終わりそうで
中々終わらない❗️



今朝は残りの2カセを
糸巻き🧵しました。
あと2カセ、先が長いなぁ〜
定期的に開催されてた編み会も
感染対策で中止になり
編み物仲間ともしばらく
お会いしてません。

先週一度、流行りのzoomを使って
編み会を初めてしました📱
途中でバッテリー切れになり
私は尻切れトンボ状態でした😰

実際に会える編み会が
早く出来ると良いな😍