ケストラーさんの「枯山水」
完成しました☆彡
毛糸の都合でパターン通りでは
無いけど
私には合うサイズになったので
2玉編みきりで仕上げました😊

まずは平面の画像
色がちょっと濃くなってしまいました💦


実際はこの画像が一番近い色です。


ソフトでチクチクしないのが
気に入りました。


枯山水の詫び寂をイメージして
グラデーションカラーを
選びました。
このカラーは洋服やコートに
合わせ易い感じです🌟🎵

パターン通りのサイズは
かなり大きめなので
私には2玉編みきりサイズで
ちょうど良いサイズになりました💕

編み終わりは
  Iコード仕上げです。


伸縮性もあり、縁に立体感も出て
手間はかかりますが
伏せ止めより良いですね🌟🌟🌟

scpeepjes  Our Tribe 970番 100g×2
輪針 6号使用