2枚目のFeather and fan short scarfを
春先に編み始めて、そのままになってました。
そしてまた続きをスタートです🎵



軽くてあたたかくて
巻き物にとても合ってる糸ですね❣️
1玉250mあり1玉がなかなか終わらない😰
やっと3玉目に入りましたが
少々飽きます😱
でもあと少しなので今月中には
仕上げたいのです🌈




1枚目(ヌーディグロス)は自分用に
レシピ通りの
あまり大きくないサイズでしたが
今回は2模様増やして大きくしました。
大柄な女性用に🌟
70歳は過ぎてますがはっきりした
明るい色が好みの人なので
ピンクが入ったディープオーシャンを
選んでみたのです💕