こんばんは🌇
今日は また 遅くなりました💦

ボーと していましたのでチーン
秋の気候のせいか 身体の力が 抜けるような 感じです。

秋も心さみしくなります また チンチラ君の事 

チラチラ君のこと 思い出してますショボーン

なので ジュピター 聞いて 穴を埋めてる 感じですね(*´-`)

朝は 一昨日と昨日の体調の悪さで 動けませんでした‥滝汗

お昼まで 寝かせてもらいましたおねがい

少し 体調も戻り 楽になりました照れ

胃の痛みも無く 良かった❣️


先ほどから 美味しい ラーメン🍜食べたくて!

胃には 入らないけど 食べたいです口笛


遅くなってしまったので‥

皆さまも ゆっくり 身体を休ませてくださいませ

そして 明日も まったりと お過ごし下さいませね

おやすみなさい😴⭐