ご訪問ありがとうございますピンクハート
2歳の娘とパート主夫の旦那がいる
在宅勤務ママのみーこですおすましペガサス乙女のトキメキ
ちょっと頼りない旦那の話や
私のダイエットなどをゆる~く書いてますふんわり風船ハート

 

こんにちは!!

 

半年ぶりの更新です・・滝汗

 

 

 

半年前からInstagramで

公開ダイエットしてて

そっちに入り浸ってました笑い泣き

 

 

でも気張らずになんか

日記的な事書ける場所が欲しく

戻ってきましたえーんラブラブ

 

 

 

久しぶりの更新で

 

こんな奴フォローしてたか?

 

ってフォロー外さずに

見守ってもらえると嬉しいですショボーンラブラブ

 

 

 

ちなみに

 

ダイエットの方は

9ヶ月間で-6kg痩せました!

 

5ヶ月停滞期してるけどゲロー

 

 

 

家の事やダイエットの事を

雑記的にゆる~く更新しますハート

 

 

またよろしくお願いしますハート

 

 

 

みーこのオススメ情報

 

7秒に1枚売れてる着圧タイツラブ

強着圧で細見えが嬉しいハート

 

夏用の冷感レギンスも出たよグッ

股が避けやすいのがちょっと残念アセアセ

(股以外には広がらないから使える)

image

偽物流出しているので注意注意

 

購入する時は公式サイトからが

オススメです滝汗ラブラブ

 

 

 

 

 

\ぜひっイエローハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート