ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

レノア本格消臭50%還元!!

4本が実質876円キョロキョロキラキラ

 

レノア 本格消臭 柔軟剤 フレッシュグリーンの香り 本体(550ml*4個セット)【レノア 本格消臭】

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

8月からメルカリに

大量出品しているみーこですデレデレ

 

 

 

2ヶ月で100件以上の取引して

思ったこと・・・

 

 

 

ぶっちゃけ

値下げ交渉って

どのくらい引くべきなの笑い泣き?

 

 

 

メルカリ内の常識なのか

値下げ交渉

めちゃくちゃ多いですよね滝汗

 

 

即購入してくれるなら

少しくらい値下げしますが・・・笑い泣き

 

 

過去にここでも書きましたが下矢印

 

 

 

 

平気で半額交渉

してくる人がいるんですよねアセアセ

 

 

 

例えばなんですが

 

1000円の出品物に

 

700円で即決無理ですか?

 

ってコメントしてくる人は

たぶん

700円になればラッキー!!

 

でもまぁ890円くらいでも

買おうかなって人かとおいで

 

 

 

提示金額にする方が

売れやすいのかな??

 

 

 

って疑問に思ってから

10件程度検証してみたの笑い泣きおいで

 

 

 

結果

 

出品額と希望額の

中間くらいの金額を言うと

だいたい売れる笑い泣きキラキラ

 

 

 

早く売りたいから・・・

 

って、無理に希望額まで

値下げしなくても売れるOK

 

 

 

私自身、出品数多いし

来月フリマするから

そんな無理に売りたい!!

 

ってほどの気持ちがなかったので

余裕を持って交渉できましたデレデレ

 

 

でも、早く売りたい!

 

って思ってると

ついつい希望額にしがちだった笑い泣き

 

 

中間の金額で

お互い納得できるんなら

そのくらいがベストだと思った照れ

 

 

 

送料も◯◯円かかるので

◯◯円までが限界ですm(_ _)m

 

 

って返信すると

 

ほとんど納得してくれたよニコ

 

 

 

せっかく手間ひまかけて

出品するなら

少しでも利益にしたいよね笑い泣き

 

 

ちなみに

 

ありえない金額で

交渉してくる人には

 

無理です。

 

の一言でいいと思ってます笑い泣きアセアセ

 

 

 

それでも

 

◯◯円ならいいですよ

 

ってコメント残しておくと

他の人が見て

 

◯◯円で買いたいです!

 

って言ってくる可能性もキラキラ

 

 

 

 

不用品は上手にお小遣いに

していきたいですねピンクハート

 

 

 

メルカリ今から始める方は

紹介コード下矢印

GTFFEQ

入力で500円分の

ポイントもらえますちゅーキラキラ

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星