ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

高評価の人気牛タン福袋!!

たっぷり650g入って

3,000円ポッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

コロナによって無職になった旦那が

9月末からようやくパートを開始キラキラ

 

 

今年の収入はほぼ無いので

年内はたくさん稼いでも

扶養範囲内になる・・・!!

 

 

という事で、

家事育児に影響のないよう

旦那は内職をはじめましたニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 

ネットで探して応募して

取りに行った資材?が

ダンボール5箱分ハッ

 

しかもなかなか重たいびっくりアセアセ

 

 

 

詳細は控えますが

まぁよく見かけるもの!

 

シール剥がしたり貼ったり

中身入れたり・・・・

 

する感じ笑い泣き

 

 

 

このダンボール5個分を

1週間でこなす・・・って感じらしくニコニコ

 

 

1箱100個分

 

1個2.5円笑い泣き

 

 

5箱全部やったとしても

1,250円笑い泣きアセアセ

 

 

 

さてさて

 

それを早速1時間

やってみたらしいですおいで

 

 

 

1時間で完成した個数

 

33個笑い泣き

 

 

1時間で・・・83円笑い泣きおいで

 

 

 

時給83円は衝撃滝汗!!

 

 

 

最初やから手間取った

とかあるかもしれないし

今後は効率アップするかも?

しれないけど・・・

 

 

安すぎる笑い泣きハッ

 

 

 

それなら余裕で扶養範囲

超えないよ笑い泣きおいでおいで

 

 

 

しかも

 

 

完璧な品で2.5円なので

もともとの不良品があったり

出来が悪かったものは

ノーカウントゲローアセアセ

 

 

きっちぃいいいゲッソリアセアセ

 

 

 

娘の昼寝の時間とか

夜のスキマ時間とかに

作業ができる副業で

めっちゃ都合はいいけど・・・

 

 

続けるかはわからないらしい笑い泣き

 

 

 

資材も取りに行って

完成品も渡しに行くし

めっちゃ重いしゲロー

 

 

ちょっとね・・・笑い泣き

 

 

 

とりあえず手元の500個を

やってしまってから

どうするか決めるみたい滝汗

 

 

私的にも、これ以上

家を留守にされると困るし

副業は家でしてほしいけど・・・

 

 

年内だけの話なら

外で働いてくれてもいいかな・・・

 

 

 

事務とかライター系が

できる人ならよかったけど・・

 

何もできないし

入力も遅いから

家での副業は内職一択笑い泣き

 

 

この機会に

少しずつパソコン触れるように

練習すればいいのになぁ~

 

とか思っちゃいます笑い泣き

 

 

 

でも稼ごうとする意欲は

尊重したいから応援!!

 

 

時給83円で・・・頑張ってね笑い泣き

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星