ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

高評価の人気牛タン福袋!!

たっぷり650g入って

3,000円ポッキリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

最近、家計管理という名の

ドケチに目覚めた旦那に

困っているみーこです笑い泣き

 

 

 

 

家族でスーパーに行って

 

今日は2,000円までな!!

 

と言われ・・・

 

旦那はメモした食材を

着々とカゴに入れてたハッ

 

 

 

私は下差し

 

娘のミニトマト欲しい・・・

 

フルーツも買いたい・・・

 

 

 

旦那はできる限り

安く抑えたくてゲロー

 

 

 

えぇ~・・・高い真顔

 

 

 

と・・・・・・

 

 

 

まぁミニトマト258円は

許可が降りておいで

 

 

 

フルーツはさ

朝に食べる用のバナナの他は

 

これまで私のお小遣いで

シャインマスカットを買ってたけど

もう季節が終わって売ってなくアセアセ

 

柿にしようかな~??

 

 

って言ってると、旦那氏下差し

 

 

398円!?高い高い。

こっちのみかん安いで??

198円でこんなに入ってるし!!

 

 

と、緑の箇所も多くてカタイ

いかにも酸っぱそうなミカンを

堂々と持ってきたゲロー

 

 

 

いやぁ・・・

酸っぱかったら結局

娘食べられへんやん・・・

 

 

は?ミカンが酸っぱい?

酸っぱいミカンなんか

ワイ見たこと無いわ真顔

 

 

 

えぇーーー笑い泣き

 

それはない。

 

そんなワケあるかぁ!!!

 

 

 

旦那氏はミカンを

あんまり食べたことないんかな・・

 

 

 

って話してると

値引きの店員さん降臨びっくり乙女のトキメキ

 

 

私の狙ってた柿含め

柿コーナーが

全て半額に笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

 

いえーーーい!!

 

 

ホレホレ。

 

これなら文句ないやろ!?

このドケチ野郎が・・・・チーン

 

 

 

って、堂々と柿を買って会計照れ

 

 

しかし

 

 

出口に向かってると

フルーツコーナーを見て

旦那が下差し

 

 

うわぁ・・・

 

見いひんかったらよかった笑い泣き

 

 

 

 

私もその方向を見ると・・・

 

 

バナナに値引きシールが笑い泣き!!

 

 

 

柿のやり取りに気を取られて

 

『もしかしたらバナナも

割引になるかも』

 

なんて事まで頭が回らず笑い泣きおいで

 

 

 

バナナ2袋買ったから

もし半額になってたら大きいえーん

 

 

 

2人で悔しい気分になって

スーパーを出ました笑い泣きアセアセ

 

 

 

同じものを買うなら

できるだけ安く買いたいよね滝汗

 

まぁ柿だけでも200円浮いたし

ラッキーでしたおいでおいでキラキラ

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星