ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

大人気ワイドパンツが

クーポン利用で

2,980円⇒1,680円札束

 

 

 

めっちゃ可愛いミニ財布ピンクハート

楽天ランキング1位獲得!!

メーカー小売価格3,800円

1,480円札束(送料込み)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

本日の日付変わって0時から

 

劇場版『鬼滅の刃』

 

のチケット販売開始でした笑い泣き

 

(通常のね)

 

 

 

私は公開日の16日が

出社予定なので

そのまま映画館に行こうかな?

 

と思って、予約しましたピンクハート

(予約は旦那がしてくれた)

 

 

 

私は寝てたので←

 

 

旦那が0時から

ネット予約に挑戦・・・

 

 

 

1歳の娘がいるから

夫婦別日で予約するから

2回分の予約をしてくれたニヤニヤ

 

 

 

0時から予約開始でしょ?

 

 

 

 

チケット取れたの

何時だと思う??

 

 

 

なんと

 

 

朝4時笑い泣きおいでおいでおいで

 

 

 

ずっとサーバーダウンしてて

接続できなかったみたい滝汗

 

 

 

ちなみに私が起きてからも

サーバーダウン

 

 

昼になっても

サーバーダウン・・・

下矢印

 

 

 

TOHOシネマズでは

すぐ予約取れたらしいけど

 

イオンシネマが

めっちゃ弱かった笑い泣きおいで

 



 

半日以上

接続不良が続くって・・・

 

サーバーがやばいのか

鬼滅の刃人気がやばいのか滝汗




ネットもサーバーダウンで

ざわついてました滝汗


 

 

そして




私は無事に

公開初日に行ける事にチュー

 

 

旦那よ、ありがとう。

 

 

映画を楽しみにして

マンガ読むの我慢してたし

見るのが楽しみですピンクハート

 

 

LiSAが好きだから

見始めた鬼滅の刃ちゅー

 

映画もLiSAやし

めちゃくちゃ楽しみですハート

 

 

 

改めて

 

鬼滅の刃人気がすごいな~

 

と思った出来事でした笑い泣き

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星