ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

メリーズが30%ポイント還元牛ラブラブ

 

メリーズ おむつ パンツ梱販売用S M L ビッグ ビッグより大 梱販売用(3個セット)【メリーズ】[オムツ 紙おむつ 赤ちゃん まとめ買い 通気性]

4,125円で1,237ポイントバックハート

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

私達夫婦の話なんですが・・・

 

毎日毎日

何かしら言い合いしてますチーン

 

 

ほんっっっと

くだらない笑い泣き

 

 

 

最近モメたのが

 

ローストビーフの量

 

 

上差しこの時点でもう

くだらなさそうww

 

 

 

 

雨の日に旦那と娘が

イオンにぶらぶらしに行って

(私は家で仕事)

 

お肉屋さんの

ローストビーフを

買って帰ってきたちゅー

 

 

お~!今日の晩ごはんは

美味しそうやなぁハート

 

 

と言うと、旦那下差し

 

 

え?これワイの

ポケットマネーで買ったし

ワイのやねんけどニヤニヤ

 

 

チーン?

 

 

相変わらずの

分け合う精神ゼロムカムカ

 

 

 

私、これまで出会った中で

こんな意地悪な男性

旦那が初めてなんですゲロー

 

 

 

まぁ2枚だけ

分けたるわニヤニヤ

 

 

大きくも小さくもない

サイズを1枚くれて・・・

 

 

もう1枚、私は何も考えず

重なってるローストビーフの

取りやすいところから取ると下差し

 

 

うわっ!!

絶対そんなん取りにくいやん!!

絶対大きいの狙ったやろ!!

 

 

と、ぐちぐち言われ笑い泣き

 

 

 

前買ったやつより

今回の方が美味しいなぁ~

 

 

って私が話してると下差し

 

 

まぁ最後にもう1枚やるわ。

最後やで、最後

 

 

 

と、差し出してきたのは

本気のは仕切れ

2~3センチくらいのやつ笑い泣き

 

 

 

いや、ちっさ!!

 

なんかほんま・・・

意地悪やんなぁ・・・

 

 

 

ワイが買ったやつや!!

もらえるだけありがたいと思え!!

さっき大きいの取ったし

これで十分やろニヤニヤ

 

 

 

もうね、こんなに蔑まれてまで

ローストビーフ

食べたくねぇわ笑い泣きおいでおいで

 

 

美味しいものも

美味しくなくなる

 

最悪な男チーンハッ

 

 

 

 

ーー後日ーー(反撃)

 

 

私のポケットマネーで

全く同じローストビーフを

全く同じ量買いました笑い泣き

 

それプラス

もう少し安いローストビーフも

同じ量購入酔っ払い

 

 

 

あ、前3枚もらったし

全体で3枚だけあげるわニヤニヤ

 

 

 

って言ったら

なんて言ったと思う真顔??

 

 

下差し

 

 

え、せっこ。

高い方は3枚でいいけど

ワイなら安い方は

半分個するわ~

まじでせっこいなぁチーン

 

 

 

おい。

 

どの口がゆうてんねんチーンハッ

 

 

 

あんたな、ちょっと高い

くらいのローストビーフで

あんなにもドヤってたくせに

ちょっと安いやつやからって

半分も渡すはずないやろムカムカ

逆の状況の時だけ

都合いい事言うなやムカムカ

 

 

 

って言うと、

図星だったのか

爆笑してましたが真顔

 

 

 

まぁもちろん

 

 

旦那と違って

私は冗談なので

全てを半分個ですがニヤニヤ

 

 

 

そんなケチな事

言うはずないやろ笑い泣き

そんなちっこち事するの

あんたくらいやわニヤニヤ

気にすんな。

私は3枚しかもらってないけど

半分食べてええからなニヤニヤ

 

 

 

って言うと

 

赤面して笑ってた笑い泣きおいでおいで

 

 

これが私の最大限の

大人の対応ニヤニヤ

 

 

少しずつ優しさを

身につけていってほしいです・・・ゲロー

 

 

 

こんなくだらんことで

喧嘩したくねぇチーン!!!!

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星